23. 自動車のシミュレーション業務 | 広島県

職種自動車のシミュレーション業務
特集区分エンジニア未経験OK
雇用形態正社員
求人会社名(株)ダイコーテクノ
仕事内容・自動車ボディーのプレスシミュレーション
・ボディーを組み立てるロボットの動作シミュレーション
・足回り部品を加工する加工機械の動作シミュレーション
バーチャル(3DCAD上)に存在する自動車工場のラインで、シミュレーション設計をするお仕事です。

未経験の方には、いちから先輩が教育させていただくフローや環境が整っていますので、ご心配は不要です。

前職は服飾のパタンナー、アニメアシスタント、営業事務等々、未経験でご入社された方が活躍中です!
自分達の係わった『自動車』が世の中に出る瞬間の達成感と喜びは非常に大きいです。
学歴高卒以上
年齢20~40歳
必須条件不問
歓迎条件3次元CAD経験優遇、理工系のバックグラウンド、PCをお持ちの方、エクセル・ワードが使える方
勤務地(株)ダイコーテクノ 広島本社
広島県広島市中区東平塚町1番14号 大興平塚ビル
給与基本給180,000円~225,000円
企業名(株)ダイコーテクノ
事業内容CAE解析、機械設計、製品設計、電気制御設計、生産技術、研究開発
設 立2003年1月
資本金2000万円
社員数198名
企業からのメッセージ創業以来、“人”と“技術”に支えられ、事業を進めてきました。
お客様に満足いただけるプロの技術サービスを提供することに取り組んでいます。
自動車をはじめとする、製品や機械設計及びCADを駆使し図面に携わる詳細設計、自動車用生産設備の設計また様々な事象をバーチャルで検証する解析業務のプロジェクトの一員として活躍しませんか?
幅広い年齢層の社員が活躍しており、若い力と数々の設計経験を積んだベテランがお互いにその想いと経験を活かし協力し合っております。
フレックスタイム制の導入、男性の育児休暇取得実績もあるなど、とても働きやすい環境です。
自分が設計したモノを世に送り出す、その喜びを一緒に味わいましょう!