53. ITエンジニア | 広島県

職種ITエンジニア
特集区分リモートワーク対応求人
フレックス対応求人
雇用形態正社員(60歳定年のため、60歳以上の方は契約社員となります)
求人
会社名
(株)ダイコーIWS
仕事内容U・I・Jターンご希望の方、経験の浅い方も歓迎!

【主な業務内容】
・業務系ソフトウェアの設計・開発
・プロジェクト管理
・エンドユーザへシステム化の提案

私たちは、地域のお客様と直接的に関わりながらシステムの開発・保守・構築を行っています。
お客様と直接会話をしてニーズをヒアリング、コンサルタント・設計・開発・保守まで行います。

残業は月10~20時間、完全週休二日制・有給休暇取得率も高く、もちろんこの業界ならではのリモートワークも導入しています。

広島で誕生し40年を迎える(株)大興 のICT部門から独立して7期目となります。
地域に根ざした働き方を、ダイコーIWSで叶えませんか。
学歴不問
年齢不問
必須条件何らかのシステム開発経験をお持ちの方
※Web系から汎用系まで、幅広い経験が活かせます
歓迎条件・広島で働いてみたい方
・ライフワークバランスを重視したい方
・エンドユーザーと直接関りながら、地域貢献したい方
・もっと技術を活かしたい方
・上流から下流まで関わりたい方
勤務地(株)ダイコーIWS 広島本社
広島県広島市中区東平塚町1-14
大興平塚ビル2F
給与基本給250,000円~350,000円
(契約社員の場合:1,600円~2,200円)
企業名(株)ダイコーIWS
事業内容ICTインフラ・ネットワーク構築・運用設計、およびソフトウェア開発サービスと独自のSE人材発掘・育成モデルを実践し、お客様のニーズに合ったSE人材サービスを提供
設 立2017年7月
資本金5,000万円
社員数71名
企業からのメッセージ2017年に、(株)大興のIT部門として得た多くの実績と経験を携えて分社した当社は、ICTインフラ・ネットワーク構築・運用設計、およびソフトウェア開発サービスと独自のSE人材発掘・育成モデルを実践し、お客様のニーズに合ったSE人材サービスを提供しています。
高い技術力と専門知識を活用したコンサルティング力とソリューションの提供を軸に、広く事業を展開しています。
就業面では、”システム会社は残業が多い”というイメージを払拭すべく、フレックスタイム制を導入しできる限り残業を減らす取組を行っています。
若いエンジニアからベテランまで、さまざまな経験を持つエンジニアが、お互い助け合いながら、仕事を進めています。
コミュニケーションも活発で、和気藹々とした笑顔ある職場です。